風俗嬢に好かれるためには? 風俗を利用する時の注意点⚠️。

 

🤍風俗好きななおじ様方こんにちは🤍

 

 

私はソープ歴1年の現役風俗嬢です

なんでブログを始めたかのか、写メ日記に書けばいいやろ!と思ってる方もいるのかもしれませんが、、

あのね、写メ日記に本音なんて書けないからね!!??

写メ日記は営業の一つ!仕事なんです!!本当のこと書いてお客様が来なくなったら稼げなくて困っちまうからさ、写メ日記は真剣に嘘を書いてるよ

 

なので、これは私の裏写メ日記的だよー! 写真は載せないけどね。店にもお客たまにもバレないようにしないとな!!

 

ほんとは漫画の感想ブログ書こうと思ってたからmangaqueenなの、ワハハハハハ

 

あと私ソープとデリの経験しかないからそれ以外の風俗のことは分からないからよろしくね!

 

 

 

さて本題

「風俗嬢に好かれるためには?」

これね。風俗嬢に好かれたい、または嫌われたくない方沢山いると思うの。そんなこと考えねえよ!って人は読まなくていいけど、読んだ方が良い接客を受けやすいと思うわよ。

 

 

まず、嫌われる客とは

「口が臭い」「体が臭い」「清潔感がない」「髭がチクチクする」「体毛がチクチクする」「乱暴」「唾液ローション」「デリカシーのないことを言う」「遅漏」「コイキングキス」

 

今思いつくのはこのくらい。これを見てなんでこれで嫌われるんだって思う人は風俗向いてないし、普通に人としてやばいかも。でもきついこと言うけど、このほとんどがお客様に当てはまる、、改善するだけで大分良い思いをすると思う!

 

 

 

 

「口が臭い」「体が臭い」「清潔感ない」

これはぶっちゃけ自分ではあまり気づかないよね。でも人として当たり前なやつね!笑

オキニに臭いって思われてたらどう?嫌じゃない?

口臭とか体臭は年齢重ねると仕方ない部分もあるって思わないで。ほんとに死ぬほどきついの。

密着するんだから口臭体臭ケアは怠らないで欲しいの。 毎回歯磨きしてフロスしてリステリンして、舌磨きして、、

 

一応下にリンク貼っておくから参考にしてね!

 

別に沢山お金かけろって言ってる訳じゃないからね?日々の習慣にしてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

「髭、体毛がチクチクする」

これに悩んでる女の子たくさんいるよ!!!私もその1人。髭ってみんなが思ってるより10倍痛い。無精髭で来店された時にはもうね、、憂鬱、、 

肌が傷つかないように色んなことに気を遣って接客するから超疲れる。 

体毛も剃ってくる人いるけど、密着するたび擦れて痛いの。肌が痛くて真っ赤になるくらい傷つくんだよね。体毛が気になるなら脱毛してね!!

女の子の肌は男の人が思ってるより弱くて傷つきやすいの。それを理解したくれる人は風俗嬢にモテちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乱暴」が嫌なのは当たり前だよね??

風俗嬢は身体が資本なので、乱暴なことされたらその後の接客にも影響が出るの。男の人は自分が思ってるより力が強いから、壊れ物を扱うように優しく接することを心掛けてね!

痛いって言われたら必ず止めて反省をしてね! 

手マンは好かれたいならしない方が良いよ。あれ好きな風俗嬢いないから!どうしてもしたかったら許可取ってからにしようね! あと爪はしっかり切ってヤスリをかけてくれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、「唾液ローション」も乱暴の部類かな。手マンする時に唾液をローション代わりにして指に付けるあれ。もう最悪。あれのせいで何度膀胱炎になったことか、、唾液にはたくさんの菌が含まれているから、絶対に唾液ローションはしないで!!!!あなたが唾液ローションしたせいで女の子が体調壊して出勤取り下げたら、他の人にも迷惑かかるからね!

 

 

 

 

 

「デリカシーのないことを言う」

これも人として当たり前なやつ!!!いつもどうやって人とコミュニケーション取ってるんだろうと不安になるやつ。それか風俗嬢だから聞いても良いやって思ってる?家族のこととか、昼職のこととか、聞いてもほとんど嘘だからね。聞かないであげるのが優しさだよん。

個人的には「彼氏いるの?」が一番うざい笑。「いますよ!」なんて言えないもん。「いない」って答えるしかないのになんで聞くの?

それよりも「どんな人が好きなの?」とか、「どう言うデートがしたいの?」とか聞いてくれるお客様は好印象だよ!

 

あとガチ告白も怖いからやめてね!これはまた違う記事書くけど、恐怖なの。ほんとに。

 

 

 

 

「遅漏」

これに関しては仕方ない。でもきつい。かなりきつい。私の店は90分120分の1枠で2回戦しないといけないんだけど、遅漏の人は2回戦なんて時間的に出来ない。10分前コール鳴ってるのに、プレイ続けようとしないで!っていつも思う笑。嬢は時間内にやる事たくさんあるんです。ギリギリまで粘られるのは嫌よ。

1枠2回戦でイけないなら、はじめから「1回戦だけで良いからね」って言って欲しい。それだけで大分落ち着いて接客できる。

 

 

 

 

 

 

 

コイキングキス」

口を大きく開けて、魚みたいキスしてくるやつ。シンプルに気持ち悪いです。下手だなこの人って思われるから今すぐにやめてくれ。メイク取れるし。あと、首から上にキスするのもやめてあげて。時間なくて洗えないし、みんなも他のおじさんの唾液付いた所舐めたくないでしょ?

 

 

 

 

このくらいかな〜!

裏を返せばこれを攻略していれば、嫌われることはない!ってこと。風俗嬢に好かれるには、好かれようと行動するのではなく、嫌われないように行動することです。

あまりにも最低限なマナーが出来ていない人が多いから、出来てるだけで好印象。良客認定だよ!ちなみに高級店でも、口臭きつい人とか結構いるよ。清潔感ない人は流石に少ないけどね。

 

風俗嬢に恋しちゃった♡みたいな人もとりあえずこれはクリアしよ!またガチ恋向けに記事書くよ。

 

 

風俗狂い様、気持ちいい遊び方をするために日々の努力が必要だよ!甘えんなよ!!

 

 

じゃあまた👋